SSブログ

もうすぐ [妊娠]

外は寒いようですね。
院内にいると季節感が無いですが。

無事、出産を終えて、あと数日で退院となりそうです。
今、病室では元気な男の子がスヤスヤと寝息をたてています。
入院中色々ありましたが、今、幸せと感謝の思いに
満たされてます。

退院後、またblog書きますね。

今日はご報告だけ。でした。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

tamachan

ようこさん、おめでとうございます!
ほんとにお疲れさまでした。
今はゆっくり休んで下さいね!
by tamachan (2011-11-21 21:18) 

ぷぅ

こんにちわ~。
ぶじ、ご出産おめでとうございます!!!!
おなかの赤ちゃんとの対面、感動だったんでしょうね。

同年代の乳がん経験者さんで
妊娠・出産のニュースを聞くと
やっぱりウレシイし勇気づけられます。

これから育児に入るんですよね。
大変そうです。
ほどほど・の~んびりで母業してください。

落ち着いたら、また赤ちゃんのお話聞かせてくださいね。
by ぷぅ (2011-11-23 23:44) 

ようこ

tamachanさん

メッセージありがとうございます!嬉しいです。
慣れない事だらけで、まだどこでゆっくり出来るか探してるような毎日ですが、我が子は可愛いので寝不足もなんのその。です。
もう少し落ち着いたらまたblog綴りますね!

by ようこ (2011-11-25 01:18) 

ようこ

ぷぅさん

嬉しいメッセージありがとうございます!
まだゆっくり出来てません 笑。
あぁナースコールが恋しい…と言う感じ。

治療もとりあえずは一段落して、乳がん患者だった事も頭から消える時間が多くなっていた私ですが、今回、授乳をめぐって改めて良くも悪くも「あぁ…治療は継続してるんだなぁ…」と再認識しました。
その辺の事はまた書きますね。

我が子は可愛いですよー。病気をしても、我が子を授かれた事に感謝する毎日です。
うぅーん…でも、今は長い睡眠時間が恋しいです 笑!

by ようこ (2011-11-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院しましたー久しぶりぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。