SSブログ

入院しましたー [妊娠]

ただいま、病室です。
やはり見事なまでの逆子っぷりでした。
と言う事でそのまま予定通り入院完了。
明日午前中には先生に手伝って頂いて息子と対面出来ます。

お腹を切る怖さが無いかと言えば…あります。が、
さすがに病気での入院ではないので心も身体も元気元気。
本日は静かな院内で時間があり過ぎて、
すっかり睡魔の餌食です、、。

乳癌の手術前日は私としたことが眠れなかったけれど
今日は眠れそう。
明日は良い日になりますよーに。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 8

kankoto

ようこさんいよいよだね!!明日赤ちゃんに会えるね♪私も楽しみー(*^^*)写メ送ってね~!無事出産できることを祈ってます!!
by kankoto (2011-11-15 18:35) 

ようこ

kankotoさん

ありがとぉ!写メ送るね♪
今日のこの暇さ嵐の前の静けさってやつかな 笑。
明日からは怒涛の母親業だもんね。
また色々教えてね♪
by ようこ (2011-11-15 19:13) 

ぷぅ

こんにちわ!
入院されたんですね。
いよいよ赤ちゃんと会えるんですね。
明日に備えて、もう寝てらっしゃるかな。

変な言い方ですが、あした頑張ってくださいねー!!
応援してます。
今回はいい意味での入院ですもんね。

私はまだ子供はいないですが、
やっぱり母になる人の話を聞くと、
妊娠って特別な時間なんだなぁって感じます。

また赤ちゃんの話、聞かせてくださいね。
by ぷぅ (2011-11-15 21:24) 

tamachan

ようこさん、こんにちは。
明日の今頃はあかちゃんと対面されていると思うと、どきどきしますね!
ほんとに、とっても嬉しいことですね。
リラックスして過ごせますように。
by tamachan (2011-11-15 21:42) 

ようこ

ぷぅさん

まだ起きてまーす 笑。夜食で出された
ミニサイズおにぎりなんて呑気に食べてました!

そーですねぇ。今回は同じ病院に入院ですが
当然かもですが随分心境が違います。
ちっちゃい命の為だと思うと怖がってる場合じゃない。
というチカラが自然と生まれて来る感じ、かなぁ。
何とも不思議な感覚です。

…とは言え、よく考えると怖い。あは。
なので応援メッセージ嬉しいです♪
また誕生報告しますねー!

by ようこ (2011-11-15 22:07) 

ようこ

tamachanさん

はいー。ドキドキします!
まだ陣痛も来ていないまま、明日の今頃はbebeさんがいると言うのはほぉーんとに不思議。。

それにしても。病室の構造が2年前と同じなので、
変な安心感が 笑。

あ。卵管造影検査、痛みなく終ること、祈ってますねー。

by ようこ (2011-11-15 22:11) 

あこ

あー、明日には妊婦さんからお母さんになるんですね。
ご対面、楽しみですね♪

出産とはいえ帝王切開だと心構えも変わってきそう。

今夜はゆっくり休んで明日に備えてくださいねー。


by あこ (2011-11-15 22:46) 

ようこ

あこさん

ありがとうございます。
病棟には赤ちゃんの泣き声が場所を変えて
近くに遠くに響いてますが、不思議と睡眠の妨げにならず
むしろ安心感が。。。

明日に備えて寝まぁす♪お休みなさい〜。
by ようこ (2011-11-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の子もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。