SSブログ

冬の子 [妊娠]

色々と準備が遅れがちな私でしたが、
結局最終的には何となぁーく準備も整うものですね。
さすが私。いつもギリギリな生活を送って来ただけあります。
、、、全くもって褒められた話ではありませんが、、。

昨晩は何が起きた?!というくらいに
bebeがお腹の中で動きまくりまして、少々焦るほどでした。
頑張ってまわろうと思ってるのかなぁ。
私と同じで、ギリギリになって
「やばい。間に合わないかも」と気付いたのでしょうか。

さっきまで青空が広がる良い天気だったのに、急に雨が。
気温もぐんと下がりました。
母によると私は異常気象だ。と言われた暑い夏の日に産まれたそうです。
夫は真逆。寒い寒い冬の日に産まれたとか。
bebeさんは夫の血をひいたようです 笑。
そういえば、夫も「逆子」で、お義母さんが
「お尻から出て来たんやけど、助産師さんが上手にしてくれたわ」と
話していたっけ。時代・病院が違えば
私の出産も帝王切開ではなかったかもですねー。

予定された出産というのも不思議な感覚です。
今朝出勤する夫を見送った時に、
「あ。明日から休むということは、次回の出勤時には
2人じゃないねぇ。2人は最後だねぇ」と会話しました。
2人で過ごす夜も今日が最後です。

寒ぅい冬と一緒にbebeがいよいよやって来るのですね。
楽しみ。暖かいお部屋用意して待ってるからねー。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 6

クローバー

ようこ様。こんばんは!!
本当に本当にご無沙汰しておりました。
クローバーです。もう・・・忘れちゃったかなぁ~~

ご無沙汰していた間に、もう予定では明日にはご入院ですか?
病気告知や、手術までをすごい待っていたアノ頃・・・
その頃には想像出来なかった今の幸せ。
ようこさんのブログからは、その幸せを大切にされているのが
すごく感じられて、温かい気持ちになります。

bebeちゃんの写真アップ・・・を楽しみにしちゃいます!!

bebeちゃん、たくさんの人たちが貴方に会うのを心待ちにしていますよ。
大きくて温かい愛に会いに、元気に生まれて来てね~~~~!!






by クローバー (2011-11-14 20:19) 

キトリ

ようこちゃん♬
ずっと想ってるからね♡
天使ちゃん!待ってるよ☆
by キトリ (2011-11-14 22:29) 

boo-koro

とうとう来たのですねー
15日出産、どうかな? bebeちゃんいかがかしら?
確かに逆子でも近所の産院では普通に生んでますね。
でもリスクが無い訳じゃないですしね。
15日になっても、帝王切開でも!
bebeちゃんに会えるのはすぐ!
待ち遠しいですね。
治療後に子どもを授かる、私たちサバイバーの
ユメです!
まずは、ようこさん頑張って!
先生も!!
明日は通院日なので、同じ病院内から念送りますねー(笑)
by boo-koro (2011-11-15 00:07) 

ようこ

クローバーさん

お久しぶりです!覚えていますとも!
ほんと、まだ治療の真っ只中だった時は
先の事なんか想像出来なかったですもんね…。
時間の経過って不思議です。

クローバーさんもお仕事頑張ってますね♪
あまり無理されず、でも愉しみもみつけつつ
お互い進んで行きましょうね♪
またお時間ある時に息抜きに来て下さい!


by ようこ (2011-11-15 11:36) 

ようこ

キトリちゃん

いつもありがとう♪
キトリちゃんの思い、ちゃぁんと届いてます。
お陰で私もbebeも何か安心出来てるよ。
誕生報告お楽しみに!

by ようこ (2011-11-15 11:55) 

ようこ

booさん

今頃同じ病院の中かも?念が届いておりますよ 笑。
術後でも高齢でも、授かれましたからね♪
今後も元気なレポート出来るように
まずは頑張って産んできます!

by ようこ (2011-11-15 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ妊婦です。入院しましたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。