SSブログ

まだ妊婦です。 [妊娠]

はてさて。お腹の子はまだ逆子なのでしょうか。
蹴る位置が変わる。などなどで
逆子が直った!と分かる説がありますが
分からない。ということは、やっぱり逆さま?
でも、「これは頭に違いない」と思っている、
いつも手に触れる大きなマルい物体はいつもと違う場所に
動いたりしてます。ま、またいつもの場所に戻ったりもするのですが。

先日blogでもふれた脇の下の「副乳」らしき物体は
ちょっと大きくなってわざわざ触れなくても
鏡でうっすら分かる程になりました。
産科の先生に恐らく副乳だろう。と言われてるので
心配はしてませんが、やっぱり「しこり」みたいな存在なので
気持ちのよいものではありません。
やはりブレストセンターの医師が言うように
早めに母乳を止めてホルモン剤治療に備えるべきなのかもなぁ。
ところで産後、母乳を止めたら副乳も消えるのかなぁ。
はやくこの しこり状のモノとサヨナラしたいです。

さて。いよいよ帝王切開の予定日が間近に!
きやぁ。ドキドキする。
何の意味も根拠も理由も無いのですが、手術予定の16日じゃなくて
15日を誕生日にしたいなぁ。なんとなく。
、、どーでしょう?お腹のbebeさん。
ちょっと意見を合わせてみませんか?

この、意味不明な私の希望が叶う事があったら
blogにてお知らせしまーす 笑。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

あこ

いよいよですねー!
15日は大安ですしbebeちゃんがOKしてくれるといいですね。
お腹の中で育むのも特別なことですけど
腕の中に抱き上げるのも格別な喜びだと思いますよ。

副乳、気になりますよね。
今、パソコンで誤変換して「福乳」ってなったのですけど
福乳だったらちょっといい気がしてきました(笑

お産レポートもママさん通信も楽しみにしています。
ようこさんも帝王切開ですと身体への負担も大きいので
どうぞ大事になさってくださいね。

どんなお顔で出てきて、どんな産声を上げてくれるのか
わたしまで楽しみです。
健やかに生まれてきますことを心から願っています…☆


by あこ (2011-11-13 23:53) 

ようこ

15日、大安なんですねぇ♪
bebeさんにもお知らせしておきます 笑。

福乳!それ良いですね!頂いておきます♪
きっと福乳ですよね。
不快感が半減されてラッキー感すらかもしだされて来ます。
ありがとーございます 笑!

お産レポートしますねー。
結局予定通りになるのかなぁ。ドキドキです。
あこさん始め、皆さんに気にかけてもらって
母子ともに幸せです。頑張って楽しいレポートお送りしまぁす!
by ようこ (2011-11-14 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Full Moon冬の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。