SSブログ

1月はちょっと怖い [乳がん(思うこと)]

あぁネムイ。昨日は美味しい料理を前に
ビールを随分飲んでしまいましたー。
ワイワイガヤガヤと楽しかったのですが、本日はネムイネムイ。
朝からダラダラとしてしまってキリリとしません。
年齢には勝てない。ってやつでしょうか。
今日は早めに寝て明日はスッキリするぞっ。

2年前の1月は、胸にしこりを見つけたのでした。
そして先日来、胸がチクチクと痛むので、いつもより丁寧に自己検診だ!と
胸をチェックしていたら、術側の以前しこりがあった所から
遠くないところに何かある。とても小さいのだけど。
色々考えて心配するのが一番良くないので
来月の後半だった主治医の診察予約を早めてもらいました。
約1週間は少しまた気になって過ごしてしまうかも。

色々気にしない術も以前より身に付いているはず。
こんな時こそ、後回しにしがちだった物事に手をつけて
忙しく過ごそうかと思います!

が。今日はネムイ。仕方ない。自分を許してあげよう。
明日からチャキチャキするぞっ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

kankoto

ようこさんおはよう!胸のしこり気になるね。私も術側に小さい血腫ができて先生に言ったら3か月に1度の診察を待たずに予約入れてくれたよ!結局大丈夫ってことになって次の診察は3月。1年次検診も受けてくるよ。マンモ、胸部レントゲン、骨密度、血液検査、エコーだよ。多分大丈夫と自分を信じてるよ(^^)

気になることはすぐに先生に相談しよう!

ではではまたね!
by kankoto (2011-01-29 10:01) 

ようこ

kankotoさん、おはよう!
そーなの。気になっちゃうの。何だろうこれ。
痛みがあるから余計気になるのだけど
考えても仕方ないので大丈夫さ!と思ってます♪

ところで血腫ってなぁに?見てすぐ分かるものなの?
私もそれかなぁー。(私の場合は見た目では分からないのだけど)

3月に検診なんだね!kankotoさん、大丈夫よ!
「クリアしましたー」って言ってる図が想像出来るもの♪
信じる者は救われる。の巻。って感じでお互い進みましょう!
by ようこ (2011-01-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペコさんありがとうカニガニ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。