SSブログ

吹き出物は語る、、 [乳がん(思うこと)]

来月の納品に向けて最近お裁縫仕事をしております。
昔から締め切りギリギリになってようやくエンジンがかかるという
ありがちな悪い癖を持ち合わせているので
今回もその癖が多いに発揮されて、ここ数日就寝時間が
後ろへ後ろへと追いやられ、、、
おかげで今朝から吹き出物発生。
しばらくお肌の調子が良かったのになぁ。

本日もまだ作業しなくちゃだけど、明日早く起きると
心に誓ってもう寝ちゃおうか、、という考えが頭を占領中。

それにしても、就寝時間が遅くなるとすぐお肌に反映されます。
再発予防にも早寝は大切なのだと、つくづく思いました。
ゲゲゲのしげるさんをお手本にすべきでしょうか。

明日は母の病院の日。何事もありませんように。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

kankoto

ようこさんおはよう!最近寒いね~。睡眠不足でお肌は荒れる、しかも風邪ひいちゃったてことにならないように気をつけてお裁縫仕事してね!
ではでは~!
by kankoto (2010-09-28 10:30) 

ようこ

kankotoさん、コメントありがとぉ。
お返事遅くてごめんなさい。
相変わらず、縫ってほどして、、を繰り返してます。
気が張ってるせいか風邪は引かないのだけれど
肌はしっかり荒れちゃうのねー。
吹き出物増えちゃいましたー。でも今週は頑張りますっ!
by ようこ (2010-09-29 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。