SSブログ

2011年、さよーならー [日記]

あぁ。blog結局更新する時間もないまま今年が終わっていきますー。
未だバタバタながら、ようやくbebeのペースや癖が
分かって来た気がします。
来年はもうちょっと時間を上手に使うようにする。
のが目標でーす。

今年は多くの人にとって大きな年でしたよね。
大地がグラグラゆれて、日本が大変なことになって。
その頃はちょうど私にとっては、子供を諦めるか否かの時期でした。
心細い時期にやってきてくれたbebe。
本当に、ありがとう、です。

今年もこのblogを通して新たに知り合えた方がいること、
会った事もない私にいつも嬉しいメッセージを送って下さる方がいること、
色々感謝感謝です。
新しい年も育児に手一杯でなかなか更新出来ないかもですが
懲りずに時々のぞいて下さったら嬉しいです♪

では!新しい年が皆さんにとって日本にとって良い1年でありますよーに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。