SSブログ

じぃ〜んと来るのは秋のせい? [妊娠]

毎日ではないけれど妊娠後も続けていたアルバイトを卒業。
アルバイトとはいえ、トイレに行くのも忘れる程に忙しい内容。
でも、ほーんとに良い方ばかりに囲まれて、
最終日には少し寂しい気分にもなりました。
もう少しあの場にいたかったなぁ。
お腹も多くの人に沢山撫でてもらって、お腹のbebeもご満悦だったでしょう。

さて。アルバイトも無事終了したことだし、、、
いよいよ秋の到来とともに出産準備突入です(遅い)
早速昨日着るものを少しだけ注文。
友達が丁寧に梱包したお下がりを送ってくれたので
殆どはそれで済みそう。単純にありがたいだけでなく、
1つ1つ思いを込めて梱包してくれたのが伝わって来たので
何だかじぃーんと来ちゃいました。

昨日、今の月齢での赤ちゃんの状態、ママの状態、を
とあるサイトで見ていたら「いよいよ妊婦生活も最終時期です」
という記述が。まだ1ヶ月半あるけれど、きっとあっという間
なんだろうなーと思ったら、またまた寂しいのやら嬉しいのやらで
じぃーーんと込み上げて来るものが。
お腹から出て行ってしまうんだぁ、寂しいなぁ。というのと
ようやく対面出来るんだぁ、嬉しいなぁ。というのと。

こんな気持ちを味わえるのって幸せなことですね。
感謝しなくちゃ!

clothes-for-bebe.jpg
綺麗にたたまれたbebe服に1つ1つメッセージが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休まないで歩け〜♪逆子体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。