SSブログ

帰って来ましたー [乳がん(思うこと)]

昨日バンクーバーより帰国しました。
いやぁ、寒かった。でも天気はずっと良くて気持ちよかったです。
入国後すぐくらいに買い物のお釣りで手に入れたコインの真ん中に
何とピンクリボンマークがありましたよ。
10月はピンクリボン月間とはいえ、硬貨まで発行するとは凄い。
記念に大切にしておきたかったところですが
気付いたら使ってしまってました。残念。

さて。帰国後、頭の中は既に現実へとシフトされて
色々な考えが頭の中でブツブツとお喋りを続けている感覚です。

いやぁ、、、この10月は月初からストレスフルな月でした。
お裁縫仕事の金銭面的な話題のストレス。
子供を授かるラストチャンスというストレス。
母の肺の影の心配というストレス。
カナダでスッキリして来ようと思ったけれど、やはり気分は快晴!とは至らず。
でも、総て今月中には方向性が見えて来るはずです。
11月は快晴になると良いな。

ところで、ストレスと寝不足がいかに体に悪いか、
基礎体温を付けてみるとよぉぉぉく分かって面白いですね。
いつも割と綺麗な基礎体温のグラフ線を描く私の体ですが、
今月は初めて見る様な乱れまくった線なのです。びっくり。
こんなんじゃ、コウノトリも近付いて来られなかっただろうなぁ。
あーぁ。がっかり。
26日の主治医の診察に向けて、考えを整理しなくてはいけません。
ふぅー。早く脳みそを解放してあげたい!

あ。旅行話を1つ。
バンクーバー市内から船で行ける島がいくつかあるのですが
ソルトスプリング島。というところに寄りました。
もともとヒッピーが移り住んだ島らしいのですが、
今は有機農業が盛んで、アーティストも多く住んでいるとか。
こちらで言う「手作り市」みたいなものを見て来たのですが
なかなか楽しかったですよ。バンクーバーに行かれる方にはオススメな島でした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

kankoto

おかえりなさい!旅行は楽しめたみたいでよかったね!
何もかもが良い方向に向かうことを祈ってます!
ではではまたね(^0^)
by kankoto (2010-10-23 10:28) 

ようこ

kankotoさん、ただいまー。
バンクーバー綺麗な街でしたよ。
次回はもう少し暖かい季節にまた小島をいくつか訪れたいです。

ところで、お子ちゃまはやって来なかったよー(涙)
明後日の主治医の診察までに考えをまとめなきゃだけど
難しすぎて思考が停止しちゃう。ひぃー。
by ようこ (2010-10-24 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。