SSブログ

とくダネみましたよん。 [乳がん(思うこと)]

夫が録画してくれていた「とくダネ」観ましたー。
うーん。やっぱりあんなものかぁ。
勝手にHopeTreeフォーラムでの内容を
もちょっと噛み砕きつつ紹介するのだと思っていたので
がっかり感否めません。
でも、広く一般に向けたワイドショー。
あんなものかなぁーやっぱり。
観た方いらっしゃいますかぁ??

も1つ大きくがっかりポイントなのは、
「患者の悩みはつきない」みたいなナレーションとともに
私の泣きそうな声での質問の映像が使われていたところかなぁ。
確かに悩んでますけど、あれじゃぁ私の質問内容どうこうより
泣きそうな絵が演出上欲しかっただけじゃん。という感じ。
あーーあの後ちゃぁーーんと落ち着いて質問続けたのになぁ。
しかも、最後には笑顔で質問終えたのになぁ。
ちっ。

ということで、夫の「だってフジテレビやで?」が総てとなりました。
そーだった。期待した私が悪い。
残念でした。
終わり!ちゃんちゃん!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

よしのり

知りませんでしたー。
とくダネで特集してたんですね。

見たかったーと思って、ネットで検索していたら、
なんと、動画がおちてました。
マコさんと言う方の特集でした。
たぶん放送されたのと同じのを見れたのではないかと・・・。

涙、大丈夫だと思いますよ!
そんなに号泣してた感じではなかったので。




by よしのり (2013-10-09 15:45) 

ようこ

よしのりさん

お返事遅くてすみません!
そして検索してまで観て下さってありがとーございます 笑。
そっかぁーネットでもおちてたんだー。と思い
私も早速検索。もう1度観てみたら
一般的に周知するにはそんなに悪い事もないかーと
当初より楽観しましたーー。

だがしかし。髪型がイマイチだっ!
あぁぁーーーーーーー。
あ。、、、、内容に関係ないですね 笑!!

マコさんのお子さんがその後元気にされている様子が
映し出されて少し救われました。
子供は大人以上に強く、そしてデリケートですよね。
世の中が総ての子供にとって優しいものであって欲しいです。
by ようこ (2013-10-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HopeTreeフォーラム@とくダネ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。